ブログ

己書(おのれしょ)実喜道場 2020/8/18(火)焼津KURISANCHI幸座 筆ペン幸座 焼津市栄町

毎月第3火曜日18:30は
ハンドメイド&雑貨のお店KURISANCHI(焼津市栄町)
での己書(おのれしょ)幸座です

8/18(火)18:30に開催しました。
今回の参加者は4名。おしゃべりもしつつワイワイと楽しい雰囲気。

3回目の狩野さんはお地蔵さんのお題でした。
個性的な顔に字のバランスも良くいい感じです!

4回目の栗下さんは風などの水彩絵の具のお題でした。
発色と太いところ細いところの強弱がとてもいい感じです!

6回目の一色さんと杉山さんは細い字のカタカナ、ひらがな、名前のお題でした。
初めてのカタカナも自分の名前もバランス良く良い感じですね!

幸座にご参加いただきありがとうございました。
次回の幸座も楽しみにしていてください。

次の焼津KURISANCHI幸座は2020/9/15(火)18:30からです。
楽しみにしていてください!

ハンドメイド&雑貨のお店KURISANCHIは焼津駅前商店街にある雑貨屋さんで、駄菓子屋さん。
色々な作家さんによるハンドメイドの素敵な雑貨が揃っていて次々に入荷する新作が見逃せません!
私も土日に良く訪れます。
店の前でけん玉なんかやったりして。

幸座のお申込み

幸座のお申し込みは下記の方法でお願いします。

▼LINEから★オススメ★
https://lin.ee/j7lb1ug
友だち追加後にメッセージにてお申込みのご連絡をください

▼Facebookページから★オススメ★
https://www.facebook.com/mikidojo/
参加ボタンを押したあとメッセージにてご連絡ください

▼Instagramから
https://instagram.com/mikidojo_/
フォローを押したあと投稿へのコメントかメッセージにてご連絡ください

▼Twitterから
https://twitter.com/mikidojo_/
フォローを押したあとにリプライかメッセージにてご連絡ください

▼己書実喜道場のホームページから
https://mikidojo.com/

幸座は浜松と焼津の4ヶ所で開催しています。
幸座の日程と場所の確認は実喜道場のホームページからどうぞ。
https://mikidojo.com/

己書とは

今話題の己書(おのれしょ)は絵を描くようにあなたらしい字を描く書です。
書道・習字・書写と言われるものとは違い、誰でも初回から味のある作品が描けるようになります。
「私もやってみたい!」
と思った方はお気軽に参加してみてください。
楽しい雰囲気の中でやっていますので、一人でのご参加でも大丈夫。
みんなすぐに打ち解け、楽しんでもらえます!