ブログ

己書(おのれしょ)実喜道場 2020/6/24(水)焼津みんなの図書館さんかく幸座 筆ペン幸座 焼津市栄町

毎月第2・第4水曜日は
みんなの図書館さんかく (焼津市栄町)
での己書幸座

6/24(水)19時に開催しました。

今回の参加者は3名です。

萩原さんは2回目で漢字のお題。
バランス良く太いところと細いところを織り交ぜていい感じに描けていました!

小川さんは4回目で風、夢などのお題。
絵の具の使い方や細い表現もバッチリで素晴らしかったです!

大畑さんは細い字のひらがなとカタカナのお題でした。
細い文字をいろいろな大きさと角度でバランス良く描いてくれました!
本当に素晴らしいです!

幸座にご参加いただきありがとうございました。

次の焼津みんなの図書館さんかく幸座は7/8(水)18:30からです。
楽しみにしていてください!

みんなの図書館さんかくは色々な方が参画し、日々新しい交流が生まれている私設図書館です。本だけではありません!
火・水・木曜のしましまコーヒースタンドでは新作豆が入荷したばかり!アイスコーヒーも楽しめます!

土曜は小川さんのアジアのお茶BARが出店!己書で描いた看板でお出迎えしてくれます!

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

みんなの図書館さんかく
https://sancacu.com/

幸座のお申込み

幸座のお申し込みは下記の方法でお願いします。

▼己書実喜道場のホームページから
https://mikidojo.com/

▼LINEから
https://lin.ee/j7lb1ug
友だち追加後にメッセージにてお申込みのご連絡をください

▼Facebookページから
https://www.facebook.com/mikidojo/
参加ボタンを押したあとメッセージにてご連絡ください

幸座は浜松と焼津の3ヶ所で開催しています。
幸座の日程と場所の確認は実喜道場のホームページからどうぞ。
https://mikidojo.com/

己書とは

己書(おのれしょ)は絵を描くようにあなたらしい字を描く書です。

誰でも初回から味のある字が描けるようになります。

「私もやってみたい!」

と思った方はお気軽に参加してみてください。

楽しい雰囲気の中でやっていますので、一人でのご参加でも大丈夫。

みんなすぐに打ち解け、楽しんでもらえます!